ご覧いただき、

ありがとうございます照れ

 

ゴスペラーズ、

米米クラブのファンで

ライブやメディア、

これまでの思い出話など

語るブログとなります気づき


トップバッターは

ゴールデンボンバーニコニコ


4人揃って登場!


色々ありましたが、

私としてはこの4人が

ゴールデンボンバーなので

皆さんに会えて嬉しかったですキラキラ


メンバーはお馴染み

鬼龍院翔(Vo-karu)

喜矢武豊(Gita-)

歌広場淳(Be-su)

樽美酒研二(Doramu)ですニコニコ


3曲とも知っている曲で

良かったですラブラブ





セットリストはこちら音符




ギター喜矢武さん、

ドラム樽美酒さんが

明らかにお面で登場してたのに

ボーカル鬼龍院さんが

「今日、表情硬いね

緊張してるのかな」と

いじってましたダッシュ





お面の切れ目から

鮮やかな色の肌が見えて

何か塗っているのは

確実にわかっていましたルンルン


以前、悪ふざけが過ぎたのか、

それで怒られたから

今日は無いよねと

伏線を張っていました笑い


次の曲で

途中から熱湯風呂が登場温泉


彼らの魅力ってこれよね!?

一体今回は何をやるんだろうってアセアセ


毎回テレビでは楽しませて

もらってきたけど

生は爆発的に面白かった星


ボーカル鬼龍院さん以外の3人が

交代で入ってて面白過ぎたラブラブ


やはりお面の下は

ガチャムクでした爆笑




そして、女々しくても

やってくれました音符


一緒に踊れたのが

楽しかったです!!


相当流行ったし、

振りを覚えるとかじゃなくて

自然と体に入っているというかくるくる



曲が終わった後、

ミストマンとして

会場内を練り歩いてくれて

ドラム樽美酒さんが近くに来たし、

ボーカル鬼龍院さんもすぐ脇を通ったし

実物もカッコ良かったですピンクハート


手を伸ばしたら届きそうなくらいパー





ゴールデンボンバーに詳しい

一緒に参戦することになった方が

興奮してました気づき





その後は

ガールズガールズですルンルン


相当、歓声が上がってて、

ファンの方々が沢山来ていました


その頃、熱中症の症状が

若干きてて

気持ち悪さがあり

休憩時間にあてさせて

いただきましたタラー

(ごめんなさい)


ちびっこが多数いたのは

この子達のファンのようですね!


アゲアゲ系な曲で

私も元気だったら

もう少し盛り上がりたかったけど

後のアーティストは

好きな人しかいないから

ここで体調を復活させなくては

躍起になっていましたくるくる


セットリストはこちら音符



次に続きます→→→