買っちゃった
誘惑にも打ち勝った
誘惑にも打ち勝った
というわけで、ひとりファッションショーinポジんち☆
紫色のプルオーバー…改めて着てみたらワンピースでした
プルオーバーだと思い込んでたわぁ(>д<;)
プルオーバーだと思い込んでたわぁ(>д<;)店員さんに持ってこられた時、思わず「なんで私の好きな色と形知ってるんですかっ!?( ̄□ ̄;)」って言ってしまった。
…プロだものねぇ(^_^;)着てるものとか、肌の色とか見れば好みや似合う色くらいわかっちゃうよねぇヽ(´ー`)ノ☆
ベルトで形変えてもかわいい…っつうか多分このパターンでばっかり着ると思う。
あとオートミール色のジャケット。生地がパーカーっぽくてユルくて可愛いのです
そして私の大好きなアシンメトリー♪
そして私の大好きなアシンメトリー♪いろんな着方ができます!!
右を前にしても
左を前にしても
開けてもかわいい

今はまだ暑くて着れないけど
あと半月もすれば青森で大活躍することでしょう!
あと半月もすれば青森で大活躍することでしょう!番外編☆
関東に来たらお母さんへのお土産に絵本のキャラクターTシャツを探してます。
お母さん絵本好きなんで

前回来たときは良いのが見つかんなくて買えなくてしょんぼりしたので(´・ω・`)
今回は気合いを入れて探しました!!
今回は気合いを入れて探しました!!そして…可愛いの発見!リサとガスパールのTシャツ!!
白とモクグレー…どっちにするべきか

モクグレーのがお母さんに似合うと思うけど…汗っかきだから
シミになりそうだし、どっちにしよ~う?(o・v・o)
シミになりそうだし、どっちにしよ~う?(o・v・o)
…しかしリサガスTシャツ可愛いなぁ(´Д`)
私も欲しいなぁ…よし!!両方とも買おう
私も欲しいなぁ…よし!!両方とも買おう
と言うわけで!!二色買いました
とりあえず2枚ともあげて時々借りようと思いますo(≧∇≦o)ww

とりあえず2枚ともあげて時々借りようと思いますo(≧∇≦o)ww




