風邪私じゃないです。彼氏が風邪ひきました。晩御飯、作りに行ってきた。熱もあるし、咳も出るし、鼻もだし…。彼氏は一人暮らしだから、ちゃんと休めるか心配。無理してないかなぁ。こういう時、一緒にいてあげれたら良いのにって思う。一番近くで支えたいのにな。早く、一緒に暮らせるようになれば良いのに…。