私じゃないです。
彼氏が風邪ひきました。
晩御飯、作りに行ってきた。
熱もあるし、咳も出るし、鼻もだし…。
彼氏は一人暮らしだから、ちゃんと休めるか心配。
無理してないかなぁ。

こういう時、一緒にいてあげれたら良いのにって思う。
一番近くで支えたいのにな。

早く、一緒に暮らせるようになれば良いのに…。
キラキラアメブロデビューキラキラ
でも本家はmixiに置くから、あんまり更新しないかもねニコニコあせる

とりあえず、よろしくです音符