どうもこんばんは私ですニヤリ

 

 

 

皆さんは寢る時に抱きまくらやぬいぐるみなどと一緒に寝てますか?

私は寝てます(笑)(*´∀`)

 

 

最初は普通に寝てたんですが気づいたら一緒に寝てましたラブ

 

 

んで❗誰と寝てるかというとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャック・スケリントンくんです。

この子150センチもあって私より大きいという・・・(笑)

(私は143センチくらいなので)

 

あ お布団の柄などはお気になさらずにてへぺろ

 

 

 

とまあ ジャックと寝てたんですがさすがに大きすぎてちょっと寝心地が・・・・という感じで新しくぬいぐるみを買ったんですよ!!

 

 

何を買ったのかと言うと??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~んラブラブグリーンハートピンクハート

私の大好きな大好きな麦わら一味の音楽家 ブルックさんですハート

 

今日から一緒に寝るんですよ~

良い年した女がぬいぐるみと寢るのも自分ではどうかと想うんですけどね・・・・(;・∀・)

(ほか他の方を批難してるわけじゃないです)

 

一目見た時に あぁ 一緒に寝たい❗って想っちゃったんですよ

想っちゃったんなら仕方ないドキドキ

 

 

 

寝相的にどっか飛んでいかないようにしたいです(笑)

 

 

 

ブルックの夢見られるかしら・・・(笑)