さすがに二回も消えると萎えます(´・ω・`)

 

今日は晴れてて11月なのにとても暖かいです☼

ちょっと暑いくらいガーン

洗濯物がよく乾くからいいんですけどね晴れ

いやーでも今これだけ暑いと冬が不安になりますねぇ

 

まぁ雪少ないほうがいいんだけど☃

出歩くの大変ですからねぇ~

 

 

そうそう 一目惚れして買った商品が昨日届いたんですよ❤

それを載せたくて何回も書いてるという(笑)

私 めげない\(^o^)/

 

 

ちなみに届いたのはこれですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~んニヤリ

 

 

 

去年確か発売してて近所のお店に売ってなくて手に入れられなかったんですよね汗

ブルックいいですよねぇ(❁´ω`❁)

ワンピースは敵も仲間もみんな素敵ですが私はブルックが一番大好きです照れ照れすべてが好き

 

だって いい声で歌がうまくて剣の腕も立つし素敵な音楽も奏でるし表情豊かでかわいくて男気があってたった一人で50年間一人で約束守り続けて情に厚くて仲間思いで面白くていい声で一途で

 

好きにならないわけがないでしょ!?(笑)

 

ここで一旦買い物へ(笑)(*´∀`)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

買い物から帰ってきました〰

 

んで5000円札を両替するためにゲーセンへいってフラフラしてたら見たんですよニヤリ

そう ブルックを!

 

早速プレイ! 

200円で取れました(*´ڡ`●)

 

ホクホク気分で帰宅したのでこれから渋柿のヘタをとる手伝いをします(笑)

干し柿にするやつナイフとフォーク

 

 

本当は

アニオリストーリーの  「ブルック大奮闘 真の仲間への道険し?」 を つい最近見たんですよ。

 

シンプルな展開なんだけどだからこそグッと来るものがあってすごく良かったです。

その感想も書きたかったけどまた次回ということで

 

では