ユーストリームで京都から配信していた池田聡 秋人の京都でしっぽりカフェバーの配信が今日で最終回でした。

五年も続いた素敵な配信でした。

私は多分半年くらいしかしっぽりカフェの配信を見ることが出来ませんでした。

けれどその半年の中で池田さんの新たな一面を知ることが出来そして秋人さんを知りとても素敵な半年間でした。

本当に素敵な時間を有難うございました。

 

もっと早く配信の存在を知っていればと悔やまれます。

 

最初で最後の初めてのメールを出しました

先月の五十嵐さんとのライブのことそして私の初恋の人は池田さんだということを。

多分池田さんは私のことを覚えててくださったのだと思います。

車椅子は私一人だったし・・・・。

本当に本当に嬉しかったです。

 

いつかまた秋人さんと池田さんのあの夫婦漫才のようなやり取りが見れる日が来ればいいなと想ってます。

 

今日のBGM DEEN/セレナーデ