美味しいよね。
うん
何鍋が好きですか?
私はキムチ鍋が好きです(*´ω`*)

昨日まさかブログ書いて投稿せずに寝落ちをするということがありました
大したことは書いてないですが…
朝起きて笑いました(笑)

そのブログに寝落ちしそうとかたしか書いてた気がします( ̄▽ ̄;)

最近は仕事があんまりなくて暇です。
お金稼げないよ:;(∩´﹏`∩);:
病気のせいで外に働きには出れないので内職をしてますがなかなかあったりなかったりで本当にやばいです。

さがしてるけどなかなか見つからないし…
不安しかない 嘆いても仕方ないけど
お仕事ください(*- -)(*_ _)ペコリ

力仕事は出来ないけど手先は一応器用な方です。
なんてな


今日久しぶりにスーファミで麻雀したら
いろいろ忘れててびっくりした
でも楽しかったよ(・∀・)

あと昨日紅茶クッキー焼いた

バター高いからマーガリン使ったらちょっと固めに出来てしまった…
美味しいからいいけど サクサクのが食べたかったのです。



今日のBGM なし