喉の痛みを感じ、検査キットを使ったらバッチリ陽性でした。

今のコロナは弱くなってほとんど症状がないなんて言われておりますが、

全然嘘ですので…しっかり辛いので……

本当に10年ぶりくらいしっかり調子悪くなりました。

 

3日間くらい38~39度の熱でうなされ、これが治まると喉の激痛…息をするのも辛くなります。

そして咳・痰・鼻水のコンボ…これが地味にキツかったです。呼吸出来ないの本当に辛かった…

コロナの症状1週間+風邪のような症状1週間で計2週間くらい調子悪かったです。

 

おそらく職場でコロナ陽性の方と接触してたのでそこからかと思うのですが、

シンプルに疲労が溜まっていたのもあると思います。

皆様も健康にお気を付けて……

 

 

 

 

どうして私がこんな事を報告しているかというと、

原稿を落としました……

7月8日、15日の2週間分更新が止まってしまいます…

前回エネルギー切れで2週休載になってしまったのにまた止まってしまいました…申し訳ありません…(7月1日はおまけの更新がございます…!)



しっかり休んで態勢を整えて更新を安定させたいと思いますので、申し訳ありませんが再開までもう少々お待ちください…!