私は漫画家の端くれでして

『マンガPark』というアプリで連載をしています。

 

 

黒天狗の溺愛婚』というちょいスケベ漫画なんですけれども、こちらの連載作品が下記の日にちは休載となります。申し訳ありません。

(5月27日、6月3日)

 

理由は2つありまして、1つは単行本作業になります。(単行本と表記してますが電子書籍です)

そしてもう1つは端くれ故なのですが、私は完全な専業作家ではないので、

今年から別の職場の出勤日数が増えて漫画の製作時間を削られる→休む時間がなくなる→体力が尽きる

という事態に陥ってしまったためです。

 

【宣伝】

単行本の配信はだいぶ先ですが、

6月中旬から各所電子書籍販売サイトで話売りが始まるかと思います。

シーモアさんでは既に先行配信されています。

 

 

読者さんがこのブログの存在を認知しているかわかりませんが、どこにも何も書かないというのもアレかな…と思い綴りました。

 

 

それでは今後とも『黒天狗の溺愛婚』をよろしくお願いいたします。昇天