皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m


地元は、正月から晴天が続き、暖かく氣持ち良い日和に癒されておりました。



私自身、去年の冬至から変化が始まり、全てを(自分自身の価値観で良い事、今までは受け入れなかった事も)受け入れる、全て必要な事であると感じ、全てを良い方向に考える事で、情緒不安定やマイナスに考えることがなくなり、心身ともに穏やかに過ごすことができ、必要な御縁(人や物など)が繋がり、めぐり合う事ができ、様々な事が自分の思い通りになっているのを感じております。


マイナスに考えてしまう事や、情緒不安定になりますと不要なものが憑いてしまい冷静になる事ができず、感情のままになり正しい判断ができなくなります。

感情での発言や行動は良い結果にはなりません。

身体にも不調が続きトラブルを招きます。

悪循環になります。


当たり前な事に感謝を抱く、毎日様々なできごと(良い事、嬉しい事、辛い事、嫌なことなど)に感謝をされる事で、全てを受け入れる事ができ、笑顔が増えて楽しい日々が送れます。


お墓参りも大切な事です。

ご先祖さまはいつも見守り助けていただいております。

旧暦一日、旧暦15日はご先祖さまと繋がりやすく御力をいただけます。

日頃の感謝をお伝えにお墓参りに行きましょう。親から子供、子供から孫、ひ孫・・と伝

えていきましょう。

ご家族皆さまでお墓参りに行かれる事で

○○家が繁栄しますよ。

お供えものを持っていかれて、お参りが終わりましたらお供えものを下げご自宅に帰られご先祖さまの御力が入ったものを食されてください。



今年は、大晦日から正月4日お客様が毎日御参拝いただき、新しい御縁も繋がりました。

ありがたいなと感じております。


皇圓明流沢山のご縁が繋がりましたことに感謝いたします。


皆さま、本日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro


mail@onmyouji.jp