皆さん一日お疲れ様でした。


地元は暖かい場所であり、南国宮崎ですら季節には勝てません。

本格的に日に日に寒さを感じております。

乾燥もするので、風邪や、体調崩しやすいですね!基本、手洗いうがいをしましょう!



12月も半ばになり師走の時期となっています。

1222日は「冬至」になります。

冬至になるにつれ、イライラしたり、体調崩しやすい、情緒不安定になりやすいです。

思い返してみますと、去年の私自身も冬至の影響を受けておりました。

今年は、大丈夫!と思っていたのですが、

きましたよ!私の感情を揺さぶられ冷静になれず、感情を発してしまいました。

その後は、冷静になる事ができ、自分自身が落ちつきました。

皆さんも、冬至が近づいてるから仕方ながないのですが、それでも深呼吸をして冷静に言葉を発したり、行動されてくださいね。

感情的に発した言葉や、行動はあまり良い結果はうまれませんよ。

感謝の氣持ちを抱き続けましょう。感謝は幸せを引き寄せます!



皇圓明流では、

1222日「冬至の儀」「始まりの儀」を

執り行わせていただきます。


今年最後の厄祓い

自分自身で祓えない不要なもの、今年の厄を祓います。来年に持ち込まない為にも!


しっかりとした目標を決める!

決断!して進んでいく日となりますよ。



氣づいたら、申し込みまであと数日です!

迷ってるヒマはないですよ!

直感を信じてください!

締め切り12月17日までですよ!



今年最後の厄落とし!

今年の悪い運氣、嫌な気持ちを来年に持ち越さないために祓っていただき、新たな氣持ちで来年を迎えワクワクの楽しい一年にしましょう!


「冬至の儀」

詳細につきましてはこちらをご覧ください。

https://www.facebook.com/1475672029404361/posts/2166492396988984/



皆さん、本日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ホームページもご覧ください。



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro


mail@onmyouji.jp


門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番

0982-60-3677