皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m




九州は暖かい場所ですが、さすがに冬は寒さを感じまし、特に、日が落ちると気温も下がり寒さを感じています。

皆さんも、体調、風邪に氣をつけてお過ごし下さい。



本日は旧暦15日であり、

新暦では、令和11111日であります。

なぜか特別な日を感じてますが特に変わった事は行っておりません。

旧暦1日、15日はご先祖様の御力が強い日であり繋がりやすくなります。

できれば1日、15日に行かれた方がいいですが行けない際には前後に行かれるといいでしょう。

お供え物を買って、お時間ある際には線香の火が消えるまでいましょう。



先日、門川 皇圓明流にて御籠りをさせていただきました。

ロウソクをつけながら自分自身と向き合い、神様と向き合う時間でもあります。



今回、私自身は睡眠に入ると何故か涙がとめどなく流れだし、初めは自分自身と葛藤しながら涙が出始めていると感じ、自分自身が落ち着いても涙が止まらず流れ出ていき、いつのまにか眠っていました。

次の日には、心身ともに晴れやかでスッキリした氣持ちになり、浄化していただけた事を感じ、御祭神へ感謝いたしました。





皆さま本日もご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ホームページもご覧ください。



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro


mail@onmyouji.jp


門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番

0982-60-3677