皆さま一日お疲れ様でした。


本日、天氣もよく地元は夏ほどの暑さがありました。清々しさも感じれました。



本日は即位礼正殿の儀が行われ、皇圓明流でもおぼそかにとり行わせていただきました。

祝詞をあげさせていただき、祝詞とは感謝の氣持ちを感じましょう。という意味であり

まず、当たり前である事に感謝をされる、

毎日様々な事に感謝を抱き続けますとゆとりが生まれ全てを前向きに考える事で、様々な事を受け入れられます。






本格的に令和の始まりであり、日本の氣が変わっていくでしょう。

良い方へ変わっていくのか、悪い方へ変わっていくのか、私は良い方へ変わっていくと信じたいです!


特別な日に特別な方々と令和となる瞬間を過ごせた事に感謝いたします。





皆さま、本日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ホームページもご覧ください。



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro


mail@onmyouji.jp


門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番

0982-60-3677