皆さま一日お疲れ様でした


天氣は、雨が降り止みを繰り返していますが、台風も進路を変えて日本は逸れて進んでるみたいですね。

皇氏が、龍神様とお話をして日本に台風の影響がないようにされたらしいです。

天氣もコントロールができる皇氏、凄すぎます!



9月はじめ頃から体調が悪い日が続き、

一般的には、風邪か他の病氣かな。と思うのですが、今回は御先祖様から呼ばれている事が分かりましたので、ですが、母方、父方の御先祖様のお墓参りには毎月行っており、何故、呼ばれるのだろう?と不思議でしたが、頭に浮かんだのが、祖母方のご先祖様でしたので、呼ばれてるのだ、行こう。と決めました。


距離も遠く、山奥であり、一人では不安もありましたし、自分自身が感じられた事を、確認する為にも皇氏に同行していただき向かいました。


○○日に決めて、行こう。と思いましたが、行く日の数日前より、台風の影響で大雨強風であり、行けるのか心配でしたが、台風は過ぎ雨は上がり向かうことができました。



台風の影響もあり、道が通れるのか心配でしたが、水が出てる道もありましたが行き着く事ができました。


お供え物をし、日頃の感謝をお伝えし、

お参りをさせていただき、お参りを終えるとスッキリした氣持ちにもなれました。やっぱり呼ばれていたんだなと改めて氣づきました。

御言葉が伝えられました。

お参りが終わり、去年皇氏がお墓参り同行いただいた際に「毎年来ないといけないかもね。」と言われた事を思い出しました。


景色もよく、道の途中には滝があり、マイナスイオンに癒されましたよ。





無事にお墓参りに行けた事に皇氏に感謝いたしました。

お墓参り行ってからは微熱も治りました。


皆さんは、お墓参り行かれていますか?

ご先祖様のお墓参りに行かれてくださいね。

家族で、お墓参りに行かれ日頃の感謝をお伝え下さい。



ご先祖様、亡くなられた方のお言葉を聞かれたい方は鑑定(霊視)によりお聞きする事ができます。

お墓の前でお聞きされたい方は、皇氏に同行させていただきお言葉をお伝えする事もできます。


是非、お問い合わせください。




皆さま、本日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ホームページもご覧ください。



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro


mail@onmyouji.jp


門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番