皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m


地元は、台風の影響を受けることもなく清々しい天氣でありました。

まだ、暑さを感じますが、日が落ちますと肌寒さを感じますので皆さんも風邪、体調には氣をつけて過ごされてください。



昨日のブログでは、情緒不安定から信じ前向きになれる事ができた。とお伝えいたしました。

信じる!って自分自身を信じる事がまずは

一番大事!だと感じております。



自分自身を信じなければ、相手も信じる事ができないし、他の人にも信じてもらえないのです。

今まで人生の中で様々な事がある中、自分自身を信じてきたからこそ、今の自分がいます。

まずは、自分を信じてあげましょう!

なかなか自分を信じてあげれない方は、

自分自身を好きになる。受け入れ認めてあげる事で好きになり、信じる事にも繋がります。

コンプレックスがある方もいるかもしれない、私自身もコンプレックス沢山あります。

でも、自分自身の「ここが嫌だな!」

と思って、嫌な事に目を向けるより、好きなところだったり、嫌だな!と思うところも自分なんですよ!

自分自身を受け入れ認めて好きになってあげてください。

実は、簡単に、好きなれる方法があるんです。

皇圓明流儀式にご参加された方にはお伝えしております。

教えてくれないのですか?と思われる方もいらっしゃると思いますが、今回の内容は、

直接話を聞く事で納得できるからです。


お客様は実践できてますか?

忘れていませんか?

しっかり実践されてくださいね。

私自身も、お伝えさせていただきながら改めて氣づきをもらっております。


皆さんも、まずは自分自身を受け入れ認めて好きになってあげてください。

身体がキツイ時も、キツさばかりに集中していたらキツイ、キツイとどんどんキツくなります。

自分自身の体にも大丈夫だよ。と身体を撫でて労ってあげてくださいね。

伝われば、不思議と少しずつ楽になっていくんです。


本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ホームページもご覧ください。



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地