皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m



地元は台風の影響もあり、雨が降ったり上がったり、暑かったりといった1週間でした。



私自身も天氣に影響されてるか、季節の変わり目なのか情緒不安定になっておりました。

人からの影響もありました。



私自身、人からの影響を受けやすく、特にマイナスな影響を受けやすいんです。

以前に比べますと、少しずつ精神力がつき強くなってはいるのですが、久しぶりに情緒不安定に陥ってしまいました。

情緒不安定になりますと、他の方からのアドバイスを言われても耳に入ってこないんです。どんな事で自分自身が影響を受けていると言われましても最初は聞く耳持てずにおり、何を信じていいのか、全てがわからなくなまってしまい、考えても不安になり落ち込んでしまい悪循環になるのです。涙を流す事で、スッキリしたり前を向いて進めるのですが、今回は涙が出てもスッキリしませんでした。

こんな時は、時間が解決するしかないのですが、長い間そんな状態が続くと様々な事でトラブルが起きたりもする事もありますし、周りに影響を及ぼしてはいけない!と、こんなんじゃいけない!と自分自身を奮い立たたせ、、自分自身を取り戻し前に進む事ができました。



いろんな事が順調だと思えても、突然状況が変わり対応できない自分がいる。

でも、ピンチはチャンスだと思うのです。

ピンチをチャンスだという思考に変えて、

行動するしかないのです。

今までどれだけ頑張って進んできたのかを思い出し行動するのです。

必ず行動すれば運命は動きます。自分自身で難しければ手を貸してもらえればいいのです。

まずは、進みましょう!立ち止まっていても状況は変わらない!

自分自身を信じて進みましょう!



本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ホームページもご覧ください。



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地