皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m



本日地元は朝は晴れており、小雨が降り、現在は雨が上がり空模様です。

最近は、朝、夜は肌寒くなってきて、日中は暑かったりしますので、体調氣をつけて過ごされてください。


ちょっと季節外れの花火!

色とりどり綺麗でしたょ。






巫女は体調復活!

体調は改善し、当たり前に手足身体が動かせていることに嬉しくなり感謝いたしました。

自分自身の身体にも感謝をする事で、身体が応えてくれるのです。


感謝。って本当に大事。

以前は、感謝しましょう。感じることって思って、意識的に感じたり伝えることをしてましたが、最近では、無意識的に言葉に出したり、ありがたいなぁと感じれることが増えております。

イライラしたり、情緒不安定になってしまってる際には、感謝を感じてないなと自分自身では感じています。

感謝する事を続けると、自分自身の自信が持てる、様々な事が許せたり、受け入れるゆとりができる。

感謝。毎日続けていきましょう。必ず良い方へ変わっていくのです。

巫女は、儀式のお言葉で感謝をしっかり感じているけど、それで終わっている。

感謝を全てに繋げる事が大事である。という事を教えていただきました。


これからは、次へのステップです。

このように儀式でお言葉をいただき行動できれば、次へ次へと着実に願望達成へと近づけ進んでいくのです。

儀式のロウソク立ち上がりました!



皆さま、本日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ホームページもご覧ください。



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地