皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m



地元は本日朝は雨が降っておりましたが、儀式始まる前には雨は上がり私たちに力を貸していただけるのを感じありがたいなと感謝した日となりました。



本日、旧暦一日「祈願の儀」執り行わせていただきました。

祈願の儀どんな事が起きるのかワクワク楽しみの中始まりました。

祝詞をあげている際、身体が暖かくなってるのを感じました。



祈願。

今月自分自身が叶えたい事をお伝えし、

一人一人に御祭神から皇氏へ、お客様に目標達成に必要なお言葉をお伝えいたしました。



お客様が夢を話され、語っているお客様は

必ず叶う!と熱い想いと希望に満ち溢れ輝いており、更に神前の中が熱い氣と光に包まれており、巫女自身も、お客様の熱い想いに良い刺激を受ける事ができました。

お客様の夢がこれからどう実現となるのか楽しみであります。



次回の儀式は土、日曜に執り行わせていただきます。

滅多にない土、日曜日です。

9月28日(土)1030

        初穂料5000

9月29日(日)1030

        初穂料5000

是非、体感、体験されてみてください。

儀式参加されますと、必ず変わっていくのです。

必ず叶います!


本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ホームページもご覧ください。



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地