皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m



最近は九州でも大雨被害が起きておりましたが、宮崎は影響もなく過ごさせていただいてる事に、見守りいただけてることを感じており感謝いたしております。

地元は、青々しく清々しいひよりとなり、自然の風を感じ氣持ち良かったです。





8月29日は「感謝の儀」執り行わせていただきました。

儀式が始まる前から水晶に虹色に六芒星の形が出ており、儀式が進むにつれ、皆さんの感謝の氣持ちと共に虹色に輝き六芒星が形となり現れました。


今回の儀式は

「感謝」のお話でありました。

感謝は誰でも口に出すことは言えますが、

心から感謝を思いますと、暖かい氣持ちになれたりゾワゾワして溢れ出るものがあるのです。


一人一人に御祭神より皇氏から皆様にお伝えがありました。

皆さんそれぞれに想いがあります。

自分自身がいつもお伝えしている願望が何故?と思いながらお伝えしていた。

それが使命であること。

何故使命となっているのかという事をお伝えしてもらう事により、自分自身で氣づき、自分自身が進む道が明確に見えてきます。



今回の儀式は「感謝」という事について

皆さまそれぞれに改めて氣づき、考えさせていただいた時間となりました。


儀式終わりの皆様の表情は晴れ晴れとしており自信に満ち溢れておりました。

水晶を覗いてみますと、ハッキリ虹色に輝く六芒星が見えており、お客様も嬉しそうな顔をされておりました。

水晶のお写真は儀式ご参加いただきましたお客様への御祭神からのプレゼントであり、エネルギーになります。

是非、儀式ご参加いただき体感、体験されてみてください。

確実に自分の何かがいい方向に変わり始めます。




本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ホームページもご覧ください。



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地