皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m



本日、地元は雨が降り、昼頃から雨は上がり暑くなってきました。

朝は雨でしたが、まだ夏の蒸し暑い日を感じており、暑いとついエアコンをかけてしまいますが、あまりエアコンに当たりすぎると体温調整が難しくなります。暑いのは夏だから仕方ないのです。

自然の風も涼しいですよ、肌で自然の風を感じられてみてください。





先日は、兄家族がお盆休みで帰ってきており、姪っ子、甥っ子と公園へ出掛け、普段運動をしない私は、姪っ子、甥っ子と一緒に自分自身子供の頃に戻ったように遊びました。(さすがに、大人なので体ががなかなかついていきませんでした。)

家では、姪っ子、甥っ子が楽しそうにはしゃぎまわり笑っている姿に、子供が放つ氣は、本当に凄いパワーがあるなぁと感じました。

子供は純粋で、ただ楽しいからはしゃぎまわり笑顔で過ごしている。

子供の氣が、浄化もできるくらいにあるのです。

お客様が以前話して頂いたことがあり、

孫が走り回るのに、うるさい。って前は思ってたけど、今は孫が来て走り回ってる姿に、子供のパワーは凄いなぁ。

はしゃいでる姿を見るだけで私たちも元氣もらえて、笑顔になれるんですよね。とおっしゃっていました。


先日、赤ちゃんを連れてお客様が御参拝に来られ、凄く癒された時間を過ごすことができました。



皆さん、本日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ホームページもご覧ください。



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


皇圓明流

0982−60−3677