皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m



本日、地元は晴れ!暑い日和を感じながら入ってくる風に涼しさを感じております。

兄家族が帰ってきていた際には、クーラーがずっとついており、外に出ると暑さを感じ最近は体調を少し崩していましたが、だいぶ復活しました。まだまだ修行が足りないなと実感しました。体調管理も修行のうちです。

やはり、自然の風が冷たく涼しく氣持ち良いと感じております。



先日、御縁が繋がりタイミングが合い、

会えることができました。

願っていても、タイミングが合わないと繋がらないですが、自分自身が必ず!と強い氣持ちがあれば叶うのです。

改めて感じることができました。


最近は、自分自身が願っている事が叶っています。小さい事かもしれないけど叶っているのです。


○○に行きたいな!と考えていて、

「いや、絶対いける!」と思っていたら叶う事ができました。

行ける段取りができても、行動しなければ叶いません。

自分の決断と行動で叶!

叶うのは、自分自身だけでもない事もあり、人が願いを叶えてくれる事もあるのです。


まず、信じる事ですね!本当に叶うのかな?半信半疑で、信じなければ想いが弱くなってしまいます。

どんな事が起きても、信じる力が強くあれ

ば、決断と行動でき、叶うのです!


人には様々な感情があります。

自分自身がネガティブな氣持ちになってしまうと、何を信じていいのか分からなくなり、氣持ちが弱まります!

まずは、自分自身の強い氣持ちを持つ!

私自身は、感謝を持ち続ける事が、自分自身の強い氣持ちに繋がる一つでもあると感じております。

感謝を抱き続けると、ゆとりができて、

全てを受け入れる事ができるのです。


イライラしたり情緒不安定、マイナスな考えになってしまってる方は、

感謝を毎日寝る前に、一つ一つ思い出し感謝を感じてみてください。

継続は力なり!です。続ける事で変わっていくのです。



本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ホームページもご覧ください。



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


皇圓明流

0982−60−3677