皆さま一日お疲れ様でした



旧暦七夕「御縁の儀式」執り行わせていただきました。

七夕にまつわる一年に一度しか会うことができない織姫と彦星。のお話や、様々なまつわるお話をさせていただきました。






短冊の色には自然を表す陰陽五行説があり、色一つ一つに意味があり、

青(緑)=木(木々を表す)

赤=火(炎を表す)

黄色=土(大地の象徴)

白=金(大地に表す金属)

紫=水(命を育む)

関係しております事もお伝えいたしました。



お話が終わり、儀式を執り行わせていただきいくつかの祝詞をあげ、その中で、

御祭神より「六根清浄」は抜いて読み上げよ!

なぜなら、全てはうまくいっている!ではなく「全て上手くいった!叶ったからだ!」とお伝えがありました。


祝詞を読み上げ、皆様の感謝の氣持ちが神前に広がった際に、お客様の御力と、御祭神の御力、皇氏の御力が全て合わさり皆さんが書された想いの短冊に祈願をし、短冊を燃やしていき、更に自分だけのオリジナル御縁御守りに、自分自身の想いと御縁の強い神様「瀬織津比賣様」と、御祭神の御力入れさせていただき祈願させていただきました。


今回の儀式、昨日台風で様々な物を吹き飛ばし浄化された状態で行えた為に、力半端なく凄かったです。

エアコン付けてる中行いましたが、全身が熱くなっており、更に御縁の御守りの力の凄さを感じ御縁は繋がりました!と実感できました。


儀式にご参加されましたお客様には、目に見える形で、ハッキリと水晶の中に虹色の六芒星が現れておりました。

皆さん、凄いですね!最近は儀式に参加するとハッキリと見せていただき嬉しいです。とおっしゃっていただきました。


儀式に参加されますと、自分自身に必要なお言葉を教えていただいたり、願望成就の為に最短で叶える方法を教えていただき、お客様方も確実に幸せを引き寄せ、願望成就と近づいております。

願望のためには行動することなのです!

小さな事から自分自身で実現して叶えていき、

叶った感覚を身につけていく事です。


是非、儀式ご参加され実感、体感されてみてください。


最初から儀式は勇氣がでないという方は、

御参拝に来られてみてください。

必ずいい方向に進んでいきます!



本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ホームページもご覧ください。



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


皇圓明流

0982−60−3677