皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m



宮崎は、台風の影響で大雨が降り風が強かったですが、影響はありませんでしたので守られていますのを感じ御祭神に感謝いたしました。


旧暦「七夕祭」儀式参加、魂参加申し込みいただきありがとうございましたm(__)m



御縁とは、様々な御縁があり、儀式参加、魂参加いただきましたお客様との御縁でもあります。


お客様の中には、

「七夕祭」儀式を、申し込みしたい!と思っておりましたが、様々な事で厳しいかもしれないと考えましたが、必ず行きたい!と

「決断」された際に、申し込みできるような段取りができ即申し込みされた。とお客様がおっしゃっておりました。



確かにそうだな!と。

必ずと熱い想いと「決断」により動き出していく!

迷ってらっしゃるなら、行動、実行する事!

動かなければ何も始まらないのです。

行動すれば動き出す。続けていけば願望叶っていきます!


先日、夏越し「大祓」の儀式参加されたお客様より、「全てを受け入れ、行動する!」

という事をしてみたら、願いが少しずつ叶い始め、それを実感できております。と嬉しいご連絡いただきました。 

私たちも嬉しいご報告いただき感謝いたしました。



儀式では、儀式の内容だけでなく自分自身の迷いがあれば解決できる術や、人は、様々な事に分岐点が出てきます!

分岐点をいかに最短で願望成就に近づき進んでいけるのかを教えていただけるのです。

時には、苦難も必要な事です。

苦難を苦難ではなく、楽しく乗り越えると考えれば苦難に思えない!乗り越えると必ず成長、経験になりこれから先役に立つ事があるのです。

当たり前である事をしっかり行い、感謝をされる。

感謝を抱き続ける!抱き続けると、ゆとりが生まれて全てを受け入れる、全て上手くいくのです!


巫女自身も、儀式に参加させていただき、氣づき、忘れていた事を思い出すことができ

受け入れる事をし少しずつ願望が叶っております。


皇圓明流の御祭神の力は半端なく凄いです!

必ず願望成就へと近づいていきます。

是非、お力を感じに来られてみてください。




本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ホームページもご覧ください。



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


皇圓明流

0982−60−3677