皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m



地元は、梅雨明けしました。いよいよ本格的な真夏日に!しっかり水分をとり熱中症に氣をつけましょう。



今日は朝から嬉しいことがありました。

水晶に虹色の六芒星が現れたんです。凄く嬉しい氣持ちとありがたい氣持ちになれました。




突然ですが、皆さまはお金に対してどのようなお考えを持たれていらっしゃいますか?


以前の私は、収入源であり、欲しいものが買えるもの。お金がないと困る。など、

という考えでおりました。




皇氏より、お金に対してのノウハウを教えていただき、今はまるっきり考えが変わりました。

私にとって、お金とは、感謝の氣持ちであるという事。


私たちの職業は、特に感じております。

必ず、お金を出す際には、

「皆様の感謝の氣持ちで、○○を買うことができました。ありがとうございます。」

とお伝えしております。

氣持ちが届けばお金は帰ってきます。


本当にビックリするのですが、万札のお釣りがピン札で返ってくることが増えております。嬉しい氣持ちと、ありがたい氣持ちを感じれております。


お金に氣にいられるには、丁寧にお使いになられる。曲がったお札より、キレイな、できればピン札もしくは、新札をお財布に入れてあげてください。

お財布は、お札や小銭にとって家だと思います。住みやすい環境を作ってあげられることで、御札に氣にいられてお金の周りが良くなっていくのです。



皇圓明流では、お祓いや霊視、巫女整体も

行っておりますが、儀式では、儀式はもちろんのこと、日常生活がプラスのことになるような内容をお伝えさせて頂いております。

日常生活から変えられる事で、自分自身の思い通りに進んでいくのです。

実は、当たり前のことをしていくだけなのです。



本日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ホームページもご覧ください。



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


皇圓明流

0982−60−3677


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ホームページもご覧ください。



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


皇圓明流

0982−60−3677