皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m



本日は台風の影響がまだ少しあり朝は雨が降り続いておりましたが、昼頃から雨は上がりました。



今日は、個人的に台風の影響もあり、

ずっと雨も続いていましたので、晴れて欲しいと願いがありましたので、御祭神にも晴れを願っておりましたら、「願いが叶い」

雨は上がり晴れました!

皇氏が、龍神様とお話をしていただけたともおっしゃっておりましたし、たくさんの笑顔が雨が止んだ。ともおっしゃってました。

本当に思うんです。

たくさんの方々の感謝、笑顔が

お力、エネルギーになると感じています。


皇氏は、憑き物や、視えないもの、

神様とのお話をして納得していただけるお力があるのです。

スムーズに話がいく事もあれば、様々な理由や、憑いてる人が居心地よくて離れたくないという憑き物もいますので、時間がかかる時もありますが、最終的にはしっかり納得してお祓いが終わります。

お祓いが終わった際のお客様の表情は晴れ晴れとしており、笑顔が増えてスッキリした顔をされています。


憑き物は、皆さん憑いてるんです。憑いていないとやる氣も起きないし、様々な感情を持つ事ができないのです。


ですが、自分の人生において邪魔になるもの

マイナスになるもの、トラブルの原因となるものは祓っておいた方がいいと感じております。

憑き物が、憑き物を呼ぶときもあるのです。

心身ともに疲れてしまい、様々なトラブルとなる事もありますので、感情的になる事が多い方、トラブルが続いている方、自分自身の原因もある事もありますが、憑き物のせいでもあるのです。



お祓いは、原因となるものを祓うだけでは意味がありませんし、原因となるものと繋がってる所をお祓いする事で憑き物と完全に切る事ができます。


最近、感情的になりやすい方や、トラブルが続く方、事故、怪我が多い方は一度、霊視をされ視ていただく事で悩みが解消されます。


もし、自分自身は大丈夫!でも、知り合いに氣になる方がいる方はお伝えしてあげてください。



霊視をされる事で、何が原因となってるか視えてくる原因が分かり、皇氏がお伝えしたことを行動されれば原因を取り除く事ができます

取り除ければトラブルや悩みも解消

解消できれば笑顔が増えて思い通りになる!




勇氣を出して一歩進んでみましょう!

「決断」して運命が良い方向に動き出す。




皆さま本日も最後までご覧いただきありがとうございますm(_ _)m




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ホームページもご覧ください。



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


皇圓明流

0982−60−3677