皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m



地元、本日は朝から雨が降り止みを繰り返しておりました。雨が降ると涼しいのですが今日は蒸し暑い日よりとなりました。



皇圓明流

夏越し「大祓」「感謝」「祈願」「結界」の儀式さっそくお申し込みいただきました。

ありがとうございます。


本日御参拝にお客様が来られました。


お客様は、ご家族の霊視をされ、ご家族の病氣を必ず治したい!という一心で「決断」され、一昨年より、ご家族の病氣完治の為に一年お参りを去年達成されました。


一年お参りが終わる前に、ご家族も良くなりお医者さんからも、「定期的に来院しなくていい、半年に一回でいいですよ。」

と言われており、良くなっていても、

それでも自分自身で決められた一年御参りを続けられました。

正直、巫女がお導きいただきましたお客様の中では一年御参りを達成された方は初!なのです。

通常一般的に行われますのが100日お参りとなりますが、御祭神よりお客様の内容から一年は必要であるという事をお導きがあり一年間御参拝されました。


達成されたお客様は、次は自分の事を願い続け、将来のパートナーとの御縁を願われ、めでたく御縁が繋がり出会われて、凄く素敵で理想的な方と御縁が繋がりありがたいと、おっしゃっていました。

顔の表情を見ると、嬉しさ、幸せが溢れ出ており話を聞いてる側としても自分の事のように嬉しさを感じれました。

お客様は、自分自身の願望成就の為に自分を信じながら進まれる中で、不安や様々な感情がありながら歩まれており、自分自身を信じる!何が起きても信じる芯の強さが願望成就と繋がり成就できる!と巫女も改めて強く感じました。



巫女がお客様方の体験やお話を聞かせていただき感じております。


皇圓明流の儀式参加、魂参加、御参拝をされますと自分自身の信じる力が強くなり、何が起きてもブレない心を持ち願望成就となります!

進んでいく中で、迷っても成就の為に進み続ければ必ず達成できるのです!

まわり道をするよりは、しっかり願望成就と突き進んでいく方が、時間や労力、○○も掛かりません!

その為に是非、皇圓明流の儀式、魂参加、御参拝に来てください。

御祭神、皇圓明流の私たちを信じて来られてみてください。


〜〜皇圓明流儀式のお知らせ〜〜〜


「夏越の儀」行います!

7月31日(水)18時開始

「感謝の儀」「結界の儀」

普段、午前の儀式が多い為参加できない方も

夕方から行う儀式となっておりますので、

是非ご参加ください。


8月1日(木)10時30開始

「祈願の儀」「結界の儀」


これから始まる本格的な夏!に向けて

悪い影響や、様々なトラブルに合わずに

楽しくテンション、モチベーションもあげて

楽しむ為に、毎年この時期に疲れやすい方、

半年間の心と身体をリセットを行い新しくスタートさせたい方など是非ご参加、魂参加ください。


必ず何かが動き始め変わるのです!

ワクワク楽しみですよ!


詳しくはこちらをご覧ください。


https://pro.form-mailer.jp/lp/23f8119c174316



本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


皇圓明流

0982−60−3677