皆さま一日お疲れ様でしたm(__)m



地元は朝からずっと雨が降り続いており浄化されてるんだなと感じております。




巫女は、天赦日「開運金運祈願」に参加し効果を感じれ、凄いと強く感じることができました。




天赦日の儀式では財布祈願をしていただき、○○円の買い物した際にはある事をしてください。とお伝えがあり、6月29日支払うことがありましたので、ありがとうございました。と行った結果、

その日に皇圓明流とお客様の御縁が繋がりました。

自分自身でも驚きました!

驚きと同時に、やはり皇圓明流の御祭神、皇氏半端なく凄い!と改めて感じることができ、感謝をいたしました。


儀式参加、魂参加される事により、御祭神のお力をいただき、更に自分自身の信じる力が強ければ実感できるのです。





本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



〜〜〜皇圓明流儀式〜〜〜〜


7月2日(火)

旧暦月末「感謝の儀」1030開始

初穂料5000


7月3日(水)

旧暦一日「祈願の儀」1030開始

初穂料5000




皆様、本日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


皇圓明流

0982−60−3677