皆さま、一日お疲れ様でしたm(_ _)m



地元は昨日の大雨、雷、雨は止みとは違い、

朝は晴れ晴れとした天氣模様でした。

過ごしやすい日和に、時折清々しい風が吹き氣持ちよく過ごせました。



昨日、儀式にご参加されましたお客様は大分、宮崎県からもご参加いただきました。



旧暦端午の節句「成功の儀式」は

今まで感じたことのない、驚きや、凄さと、

感動もあり新鮮である体感、体験ができました。


儀式が終わり、お客様とご一緒にお食事に行かせていただき、これも皇圓明流の醍醐味の一つであります。


皇氏が、大好きで、よく行かせていただいておりますお寿司屋さんへ行きました。

本当に、大将のお客様に喜んでいただきたいという想いを感じ、更に美味しくなっていると感じました。

お客様とのお食事会は、儀式とはまた違った雰囲気を味わえて、巫女自身も毎回、楽しみであります。

お客様からのご質問や、儀式の深い話、儀式では聞けなかった事や、聞き逃してしまった事様々な話をさせていただきました。

沢山笑い、美味しいものまでいただけて嬉しさと感謝のお氣持ちです。


お食事会が終わり、門川に戻り、水晶を覗き込むと、薄さはありましたが、まだ六芒星、九芒星の形がありました。

ちょうど、17時になったと同時に

六芒星、九芒星は消えていました。

儀式にご参加された方のみへの御祭神からへの目に見えるギフトだったのでしょう。



外に出た際には、綺麗な夕日が出ていました。



旧暦端午の節句「成功の儀式」は、

自然の神々、御祭神や、沢山のお力を頂けたことを改めて感じる事ができ感謝いたしました。


本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


皇圓明流

0982−60−3677