皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m
本日、地元は雷雨の予報でした。朝は雨が激しかったり、小雨になったりを繰り返しておりました。
巫女が門川へ向かう際には、小雨で、ありがたいなと感謝いたしました。
旧暦端午の節句「成功の儀式」を執り行わせていただきました。
儀式のご説明をさせていただいてる際に、雷が鳴り響きました。どんな儀式になるのか、ワクワク楽しみの中始まりました。
まず、儀式ご参加が、初めての方もおりましたので、御祭神のご説明をさせていただき、
「祝詞」をあげさせていただきました。
祝詞とは感謝の氣持ちをいだきましょう。という意味であり、当たり前のことに感謝され毎日様々な起きることに感謝を抱き続けることにより、何を言われても氣にならないほどのゆとりが生まれ笑顔が増えることにより何事もスムーズに進んでいきます。
「祝詞」をあげてる際に、稲光が聞こえ、
目の前が「ピカピカッと」光、その後も何度か雷の音が聞こえて、龍神様がお力をかしていただいてるのを感じ、祝詞をあげ終わった際には
「ゴロゴロゴロ・・・ドーーン!」と雷が鳴り響き不要なもの全てを祓っていただけたと感じました。
皇氏が「良い感じで、成功の為の道を作っていただきましたね。と、楽しみになってきました。」とおっしゃっておりました。
「祝詞」をあげ終わり、成功する為に、お一人お一人に皇聖大神様からお言葉をいただきました。
最近、自分自身にやる氣が起きずに過ごしていたお客様が数名いらっしゃいました。
お言葉からの意味をお伝えすると、自分の中に腑に落とせる事ができ、また新たな氣持ちで成功に向かい進む事ができた!と涙を流されてスッキリした表情をされていました。
また、今現在の自分では受け止められなかったり、違和感を感じられることがあったお客様も、お言葉を聞き、ご納得され、新たな自分を受け入れる事ができておりました。
皆様、それぞれに不安が解消され、迷いがなくなった!と感じ、端午の節句の意味のように勇ましく良い表情となっており、
「勝負に行くぞー!」という芯の強さを感じました。
さぁ、道は整いました!
成功、成就されるかは自分の氣持ち、行動次第となります。
お言葉通りに、確実に行動される事で成功へと近づきます。
全ては自分自身の行動次第なのです。
毎日、様々な事に感謝を抱き続ける事で、
何があってもブレない心で自分自身を信じる事で成就へと近づきます。
成功が近づいてくると、何かワクワク楽しみでしょうがなくなります。
欲しいものが手に入る感覚の、ワクワクこそが
「成功!」へとなる鍵なのです。
まず、自分自身をワクワクな氣持ちにモチベーションを上げる事も大事です。
儀式参加されます事により、自分自身に迷いがある際には、乗り越える術を教えていただき、新たな氣持ちで成功へと進んでいけます!
儀式終わった際には、不思議なものをみせていただきました。水晶の中に虹色の
六芒星、九芒星が見え
「成功しかない!」と感じました。
実際の写真は、儀式ご参加された方のご褒美とさせていただきます。
巫女たちも初めての事であり、驚きと感動でした。見せていただいた御祭神に感謝いたしました。
儀式は、毎回様々な出来事があり、ワクワクな氣持ち、楽しみであり新鮮であるのを感じております。
儀式ご参加されます事により驚き、感動、凄さを感じれます。
皇氏も、本日儀式ご参加された方は、
凄く良かった!ですね。成功のための物凄い力が頂けましたね!
とおっしゃってました。
儀式が終わり、無事に終了した事をお伝えし、感謝の氣持ちをお伝えいたしました。
その際に、入ってきたお言葉があります。
6月22日の
夏至「再生の儀式」
6月26日
天赦日+一粒万倍日+神吉日の重なる1年の中で最も良い吉日「開運金運祈願」
に特別に申し込みを再度、集いなさい。
と入ってきました。
迷ってる暇はありませんょ!
皇圓明流のお力は半端なく凄すぎます!
言葉では言い表せないほどです!
ぜひ、ご参加いただき、これなんだ!と体感、体験されてみてください。
申し込み期間は
6月11日〜日15時から6月16日17時まで!
申し込みフォームは、しばしお待ちを。
※11日のブログにて申し込み開始いたします!
本日もご覧いただきありがとうございました
m(_ _)m
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
皇圓明流ホームページ
http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro
門川住所
宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地
皇圓明流
0982−60−3677