皆さま一日お疲れ様でした。



地元は、本日は曇りでした。梅雨入りしたのですが、雨が上がっていたので嬉しい氣分になりました。



本日、旧暦一日「祈願の儀」執り行わせていただきました。

皆さんと一緒に祝詞をあげさせていただきました。

「祝詞」あげてる際には、目の前にメラメラと炎があがり不動明王が見えて、その瞬間、身体が熱くなりました。

神前を浄化していただけたのだろうと感じれました。

儀式が終わりましても、身体がポカポカしていました。


今月の目標を神様にお伝えさせていただき、自分自身が目標をお伝えされた際に、ワクワクな氣持ちで腑に落とす。すると、願いは叶います!と皇氏よりお伝えがありました。


巫女は、儀式成功!を願いました!

目標をお伝えさせていただいた際に身体が熱くなりました。

お客様の中にも、ワクワク感じました。とおっしゃっていました。



儀式終了後に、お客様が差し入れを持って来ていただきましたので、皆さんで一緒にいただきました。


お客様が旅行に行った旅行の写真を見せていただき、旅行の話などを聞かせていただき、話が盛り上がりました。

お客様も笑顔で楽しそうに話されていたので楽しさが伝わりリフレッシュされたんだなと私たちも嬉しい氣持ちになりました。



皆さんも、自分自身でリフレッシュに出掛けられたり、ご自分が好きな事をされて過ごされてくださいね。

リフレッシュされる事で、また頑張ろう!と新たな氣持ちでやる氣に繋がると思いますよ。



〜〜〜来月の儀式〜〜〜

7月2日(火)旧暦月末「感謝の儀」10時30


初穂料5000


7月3日(水)旧暦一日「祈願の儀」10時30


初穂料5000


※初穂料は皆様の感謝の氣持ちを奉納させていただきます。

「令和」になり儀式も変化しております。

是非、ご参加され体感、体験されてみてください。


本日も、ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


皇圓明流

0982−60−3677