皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m



地元では、昨日より久しぶりに雨が降っています。
昼からは雨が上がりました。
雨が降っても、暖かい氣温に過ごしやすい日でした。
インフルエンザが各地で流行しています。
今回のインフルエンザは、微熱があり、吐き氣、嘔吐などの症状が出るみたいですので、少しでも、おかしいな?と感じられましたら早めに病院へ行かれてみてください。



平成から新元号「令和」に正式に始まりますのが、残り一週間となりました。
まだ、実感がこないですが、日本の天皇が、かわられるという事は、日本の「氣」自体も変わるのかなと感じております。
どのような、世の中、「氣」の流れになるのかなと楽しみでもあります。




本日は、御参拝されました、お客様とお昼ご飯をご一緒にいただきました。
巫女は、昨日、お寿司を食べに行きまして、
本日お客様が持って来ていただいたご飯もお寿司でしたので、驚いたのと、凄く、ありがたいなと感謝いたしました。

お客様とのお話は、
いろんなお話をさせていただき、自分自身が分からない事を教えていただき、学べる時間でもあり刺激になり、笑い、楽しく過ごせるひと時に感謝いたしております。




私が、お寿司をいただき、「美味しいですね。」とお伝えすると、
お客様は、「そんな美味しいっていただけるとこちらも嬉しいです。」と嬉しいお言葉をいただきました。
また、私にとって、
皇圓明流は癒しの場所でもあるんですょ。とおっしゃっていただき、お言葉が凄く心に響き嬉しかったです。
皆さんも、是非、来られてみてください。


皇圓明流では、
6月は、儀式が目白押し!です。

6月7日(金)
旧暦端午の節句「成功の儀式」
6月22日(土)
      「夏至の儀式」
6月26日(水)
天赦日+一粒万倍日+神吉日が重なります
「今年最も良い吉日開運金運祈願」

を執り行わせていただきます!

儀式等の内容、詳細につきましては、後日、
掲載させていただきます。

お楽しみにお待ちください!

本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m




〜〜皇圓明流儀式のお知らせ〜〜〜〜〜


        令和元年、初の旧暦儀式となります。


5月4日(土)10時30

旧暦月末「感謝の儀」執り行わせていただきます。

            初穂料  5000


5月5日(日)10時30

旧暦一日「祈願の儀」執り行わせていただきます。

           初穂料 5000


※初穂料は、感謝のお氣持ちとして奉納させていただきます。


ゴールデンウィークとなりますので、県外の方県内の方も是非ご参加されてご自身で体感、体験されてみてください。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


皇圓明流

0982−60−3677