皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も暑い日となりました。太陽のエネルギーを感じることができありがたいなと感じられました。




宮崎より、ご夫妻が御参拝に来ていただきました。

ご一緒に「祝詞」をあげさせていただきました。祝詞とは、感謝の氣もちを思い出しましょう。という意味であり、当たり前のことに感謝される。

当たり前の事に感謝されて、一日、一日の沢山の出来事に感謝をされる事で穏やかに過ごすことができ、ゆとりが生まれ笑顔になれ様々な事が上手く進んでいくと感じております。

感謝をされたからといってすぐには変わらないかもしれませんが、必ず少しずつ変わっています。


             継続は力なり!


心からの感謝を持たれることを続けられれば、自分自身が思ってる何氣ない事にも感謝を感じることができます。



巫女が、祝詞をあげてる際には、

全身に神様からのお力を感じ、氣が周り汗が出ていました。

お客様方の柏手も素晴らしかったです。


祝詞をあげ終わり、お話をさせていただきました。

いろんな事を話し笑い、巫女も含め、涙が出るほどに笑い楽しい時間を過ごさせていただき感謝いたしました。



お昼からは外では、子供たちのキャッキャとはしゃぎ走り回っている楽しい声が聞こえて、私自身癒されました。



大人になると、子供みたいに全力ではしゃぐこともなくなってきてるなぁと感じ、子供心って大切な事だなと改めて感じる時間になりました。



本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


皇圓明流

0982−60−3677