皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m



本日は雨ですが、暖かさを感じております。

雨のランダムに流れる音を聞いていると癒されます。



昨日、旧暦2月3日

皇圓明流「節分祭」を執り行わせていただきました。




儀式にご参加されたお客様、魂ご参加いただいたお客様ありがとうございました。


儀式では、皆様とご一緒に「祝詞」をあげさせていただきました。

その際に、巫女は涙が出てきました。

浄化されてるのを感じ、皆さんの憑き物などを祓っていただき清められた際には、神前に氣持ちの良い風が吹き込み清らかさを感じました。


皆さんの持ち物や豆、お餅、お菓子を清めさせていただき、どんどん不要なものが落ちていき浄化されて輝いてる感じを受けました。


祈願も、しっかり神様に届き、自分自身の体に神様のお力とご一緒に入っていき、身体がポカポカ暖かく感じれました。


続いて豆、餅、お菓子まきを行いました。


鬼は「外・外」自分の中の邪氣も追い出し、不要な鬼も追い出し


福は「内・内」で福を自分の中に取り入れました。

撒いた豆、餅、お菓子には清められ神様のお力も入っています。



儀式にご参加されたお客様は少人数でしたが、最後には笑顔と感謝と神意が溢れた神前でした。

巫女は、皇圓明流の儀式は御祭神、皇圓明流お客様の氣持ちのお力が一つになり素晴らしい儀式となっているのを感じます。


儀式にご参加されたお客様


・いろんなことが聞けて、目標も明確になり前進していこうと思えました。

・細胞から良い方向へ行き変わっていくのを感じれました。

・リラックスした状態で儀式に参加できました。


次は4月7日(日)

「桃の節句」を執り行わせていただきます。


皇圓明流の儀式にご参加されてるお客様は、一歩一歩着実に進んで行き、目標達成へと向かわれています。


是非、ご参加いただきご自身で感じられてみてください。


御参拝にも是非お越しください。


皆さま、本日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地

皇圓明流

0982−60−3677