皆さま、一日お疲れ様でしたm(_ _)m


最近は、気温の変動が激しい日が続いているなと感じています。


ご挨拶遅れました。


改めまして、皆さま、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。





旧暦の上では、まだ2018年です。

やり残したことはありませんか?

今年は戊戌(つちのえいぬ)の年です。

「変化」の年であります。

しかも、「断捨離」でもあります。


今年最後に、自分自身のいらないもの、自分自身の固執した考えを断捨離してみてはいかがでしょうか。


新しい年となる前に、整理して思い切ってみてください。


「断捨離」されると「変化」となります。


残り半月とちょっとですよ。

「勇気」出して「断捨離」して「変化」されてみてください。

視野も広がり自分自身の可能性も広がり自信もつきますよ。


巫女自身、冬至の「陰」の影響を受けて、

マイナスになったり落ち込んだりが多々ありましたが、だいぶ落ち着いてきました。


気分転換をすることも大事だなと改めて感じました。

休日には、体を動かして外、太陽のエネルギーを感じボーっと空を眺める。

五体満足で、五感をしっかり感じられる事に感謝をさせていただきました。


身体を動かすと、体調も良く運動不足も解消でき新陳代謝が良くなり体力もついてきます。

「継続は力なり」なので続けることで結果として結びつくと感じます。


皆さまも、休日にはしっかり気分転換をされて過ごされてください。



皆さま、本日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


皇圓明流

0982−60−3677