皆さん一日お疲れ様でしたm(_ _)m


本日は雨でした。雨でしたが、暖かい感じがしました。浄化の雨という感じがしました。




12月7日(金)10時30分より

旧暦一日「祈願の儀」執り行わせていただきます。




まず、初めに皆さんと「祝詞」を挙げさせていただきます。

「祝詞」とは、感謝の氣持ちを思い出しましょう。という意味であります。

感謝を皆さん感じられていますか?

感謝は、物事が上手くいってたり、良い事があった時には感じやすいです。

ですが、落ち込んだり、イライラされたり、

情緒不安定な時には感じるゆとりがないですよね。視野が狭くなって悪い方に考えてしまいます。

そんな時にこそ、感謝を思い出す。

感謝を感じれる事ができると氣持ちが少し落ち着きます。

マイナスになった際には、感情をコントロールできると精神力も上がります。

自分自身の成長にも繋がること。だとも感じています。

巫女自身もまだまだ人生修行させていただいていますが、少しずつでも良くなっており、状況が良くない時にも感謝を感じられています。

ちょっとした事にも感謝をされてください。


感謝されると暖かい氣持ちになり、笑顔になる願望へと繋がる。


「祝詞」をあげさせていただき、

願望、目標を神様へお伝えいただき、同時に自分の中にしっかり落とし込みます。


身体全体へ願望、目標を広げます。

神様のエネルギーを感じていただきます。


巫女より、鈴の音色と共に願望、目標の道を繋げます。


巫女による、鈴の音色で目標をしっかり固め道を繋がせていただきます。

目標達成の道は整いました。

目標達成できるのかは、自分の行動と、信じる芯の強さ、心となります。

迷いなく自分自身を信じられる事です!

迷いがありましても、目標達成を信じ抜く

心と氣持ちです。

チャンスは一瞬です!迷ってるとチャンスの神様は逃げてしまいます。

チャンスは自分自身が感情的になってる時にもきています。

イライラ、落ち込んだ時には、感情しか思えてないので、そんな時こそ冷静な氣持ちになる。のがチャンスを掴めると感じています。

もしかしたら、チャンスの神様に試されてるのかもしれません。

本当に叶えたい願望なのか?と

もしくは、願望成就するには、必要な試練、学びなのかもしれないです。

どちらにしても、自分自身が本当に叶えたい願望ならば迷いなく自分自信を信じる。



目標達成されるに際には、

叶った!と明確にイメージされてください。

その際に、迷いは無しです!



本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


皇圓明流

0982−60−3677


miyazaki@sumeragi-s.jp