皆さん一日お疲れ様でしたm(_ _)m



本日は日本晴れ!でした。

暖かくお日様からエネルギーをいただき、不思議な雲に癒され力をいただきました。




本日は、旧暦月末「感謝の儀」を執り行わせていただきました。


「感謝の儀」とは、

皆さんとご一緒に「祝詞」をあげさせていただきます。

「祝詞」感謝の気持ちを思い出す。

朝起きて目が覚めて、体が動けると実感できている。当たり前に起きてることに、感謝する。という意味であります。毎日一つ一つに起きている事に感謝をされる。


お客様それぞれに一ヶ月感謝されたことを思い出していただき、感謝の言葉を神様にお伝えします。


言葉は言霊になり神様へと伝わります。


感謝のお気持ちを伝えていただき自分の中に


暖かさ

癒し

居心地の良さ

感動され涙される方もいらっしゃいます。


巫女によります感謝の氣持ちを抱いていただきながら祈願をさせていただきます。

感謝の浄化をさせていただきました。




感謝の氣持ちを抱きながらご自宅へ帰られ感謝を広げていただきます。



ご感想をいただきました。


・本日のお天気のように温かい身体になりました。御鏡で自分の顔を見られた時に、内なる神様が「素直」と言っておられるようでした。色々考えすぎずに「素」になることを感じました。本日もありがとうございました。


・新しい「祝詞」をあげていただいた時、

大地・女性・水のイメージが浮かびました。


・最後に鈴を振っていただき目の前が明るくなりました。ありがとうございました。


本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


皇圓明流

0982−60−3677


miyazaki@sumeragi-s.jp