皆さま、一日お疲れ様でしたm(_ _)m



本日は曇り。時々晴れていましたが、暑くなく涼しく心地良かった日和でした。






周りの方や自分自身、身内が引き寄せできていることを感じています。


引き寄せは、自分が欲しいものや、御縁などを引き寄せます。


引き寄せはお金が欲しい!だけでは厳しいのかなと思います。

何に使うから欲しい!と具体的な内容をイメージすれば引き寄せられると感じています!

手に入った具体的なイメージをされると更に引き寄せできると感じています。

形、色、匂いなど。


仲間と美味しいものを食べたいから、旅行に行ってこんな所に行って何がしたいなど。

半信半疑ではなく心から素直に思うことです。



引き寄せられた方はしっかり心からの感謝をされてください。

ご先祖様へ行きご報告されてください。

御礼参りへ行かれてください。

お供え物を持っていかれ日頃の感謝をお伝えされてください。

その後に引き寄せられたことの感謝をお伝えください。


引き寄せられたのは自分のお力だけではないです。

いろんなサポートがあり手に入られた。と感じ心からの感謝をされてください。



皆さま、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


陰陽巫女 増田絵里子

080-7980-2718

miyazaki@sumeragi-s.jp