皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m




鑑定のお客様が来ていただけました。

ブログを見ていただいて勉強にもなり、

励まされてます。とおっしゃっていただけました。


ありがたいお言葉をいただけて私がお伝えさせていただいた内容が心に響かれてる事を感じ、嬉しい氣持ちと感謝の氣持ちです。



お客様は、先日の天赦日の儀式にも参加、しっかり儀式での体験もされ、色んなお話をさせていただき自分が悩んでる所だったり、モヤモヤされている部分をスッキリされたいというところもあり、勇氣をだし鑑定に来られました。





お客様は分岐点に来られているんだと感じました。

ついてるものが自分、ご家族に影響されていました。

場合によっては、因縁となり子孫へ影響が出る場合もあります。


結論的には、ご自身での選択肢をお伝えさせていただきました。

自分自身で「決断」されることにより運命が動きます。


これから影響を及ばさないためにも、お祓いをされ、自分自身が同調されないようには修行をされていかれるとよろしいですよ。とお伝えしたところ、修行もされたい。と言われました。


修行では、自分自身を強く、また色んなものを見極め結界を張るやり方を、されると霊が入らなくなります。


後は、ご選択されるかは自分次第です。

皇氏は一つだけお伝えされるとしたら

「必ず笑顔で幸せに過ごせる。」ことをお約束します。とお伝えさせていただきました。


お帰りの際には笑顔でスッキリされた表情で帰られたのを見て、感謝のお氣持ちと嬉しい氣持ちです。


神様も、皇氏も、巫女もお客様が笑顔で帰られるのが一番嬉しいです。



お導きさせていただいた事を行動されるのか、そのまま現状維持のまま進まれるかは自分次第となります。


自分の運命ですから、一番自分自身が一番わかっています。

自分自身の運命、自分で切り開いていきましょう!



本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


陰陽巫女 増田絵里子

080-7980-2718

miyazaki@sumeragi-s.jp