皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m



本日は雨。浄化の雨だと感じました。

雨のランダムに聞こえてくる音は癒されます。皆さんもボーっとされ聞かれてみてください。



お客様が御参拝された際にお話をしていました。

自分自身が家の中で暗かったりされると家族まで暗くなってしまう。

でも、自分自身が明るく笑顔でいれば家族も笑顔になる。

家の中が楽しい雰囲気になり笑顔で明るくなる。

まさに、そうだと感じました。


落ち込んだり、マイナスにまた感情的になってしまうと負のオーラになってしまい、負の連鎖も起こりやすくなります。

イライラして体調崩しやすくなったり怪我をしたりしてしまうこともあります。


家族で笑顔だったり、笑うことができれば笑顔の連鎖があります。


笑顔で楽しい雰囲気だと家族が楽しく過ごせます。




笑う門には福来る。

と言いますし、やはり笑顔笑うことは大事な事だと改めて感じることができました。

再認識できた事にお客様に感謝しています。







日常生活で色んなことが起きたとしても、落ち込むより、なんとかなる!大丈夫!と笑うことが大事だと感じます。


巫女自身、感情のコントロールがまだまだですが、日々学びでもあり修行だと感じています。

以前よりは、コントロールができています。

心からの感謝を持ち笑顔でいることでコントロールが出来てきてると感じています。

また、マイナス志向にならず、何か起きた際にはプラス思考で考えることも笑顔で過ごせるコツだと思います。


皆さんも少しずつ笑う、笑顔でいる時間を増やしてみてください。

家の雰囲気がどんどん良くなり明るく楽しい家になりますよ。



明日の天赦日の儀式は巫女自身、凄くワクワク楽しみです。




本日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


陰陽巫女 増田絵里子

080-7980-2718

miyazaki@sumeragi-s.jp