皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m



本日は朝から雨でした。

浄化の雨かなと感じました。雨の音聞いていると心地よく癒されます。



旧暦月末「感謝の儀」を執り行わせていただきました。



皆様とご一緒に「祝詞」をあげさせていただきました。

「祝詞」とは、心からの感謝の氣持ちを思い出しましょう。

「祝詞」とは、心から当たり前であることに感謝をされること。

朝目が覚め、身体が動かせている。

自分の体にも感謝されること。

当たり前であることに感謝し、日常でちょっとしたことに感謝をしながら、自分自身、穏やかな気持ちで過ごすことができます。



心からの感謝を持たれると笑顔になり過ごすことができます。

笑顔になると、色んなことに楽しくワクワクな気持ちになり楽しくてしょうがなくなる。

辛い時、落ち込んだ時、不安な時にも笑顔で、笑う。を心がけましょう。

イライラしたり、悲しいこと、不安な事ばかり考えてしまうと楽しくないです。

そんな時こそ、「大丈夫」「なんとかなる」

でいきましょう!

良い方へ思考がどんどん変わっていきます。



「祝詞」をあげていると自分自身キツくなってきました。

それでも、負けない!と自分自身を奮い立たせ必死で祝詞をあげさせていただきました。


その際には、いろんなものを、浄化させていただき感謝の気持ちに変えさせていただきました。

「祝詞」をあげ終わった後には、身体全身暑くなり汗が出ていました。


お客様には、感謝された事をお伝えいただき、神様と繋がってると感じ、身体全体に感謝の氣持ちを広げていただきました。



今回、巫女は、毎日五体満足で過ごせていることに感謝いたします。

旧暦月末、一日儀式を無事に儀式を執り行うことができました。

旧暦「七夕祭」により、素晴らしい御縁の御守りが作成でき、申し込みいただいたお客様、儀式にご参加されたお客様に感謝いたします。


門川の草抜きのお手伝い、ご協力いただけたこと感謝いたしました。とお伝えさせていただきました。

【皇聖大神様】「テイ」

【祓い戸五柱神様】「リュウ」

【八百万神様】「シン」

神様と繋がってると感じ感謝の氣持ちを身体全体に広げていきました。

身体が熱くなりました。お花畑も見えました。



お客様には、感謝の氣持ちを抱いていただき、巫女による鈴の音色とともに、感謝の氣持ちを固めより強くいただくよう行わせていただきました。


感謝をお伝えされた際に、体感された気持ちのまま、ご自宅へ持ち帰っていただき、神様と繋がってると感じ、部屋全体に広げます。


部屋全体が感謝の気持ちに、また暖かい雰囲気になります。


今回の儀式は必死でした。


皇氏より、本日の「感謝の儀」は精霊もたくさん飛んでいたのが見えました。

素晴らしい儀式でしたね。とおっしゃっていただきました。

ありがたいお言葉をいただき感謝いたしました。


明日9月10日(月)10時30より

旧暦一日「祈願の儀」を執り行わせていただきます。



門川の皇圓明流では

9月13日(木)10時30より


「天赦日+一粒万倍日+大安」

が重なる


最も1年で最高な金運開運日に儀式を執り行わせていただきます。




『神々の降臨と一つが万倍に広がり全てがうまくいく大安の重なる日』です!



財布を新調される方のみ、財布祈願もいたします。


この機会を逃すのはもったいないですよ!

ぜひ、ご参加されてください。


儀式ご参加できない方にもチャンスがあります。


天赦日儀式にご参加できない方のお申し込みはこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0f95a92e489543



本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


陰陽巫女 増田絵里子

080-7980-2718

miyazaki@sumeragi-s.jp