皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m



本日は雨です。浄化の雨だと感じます。

雨は濡れると嫌ですがちょっとしたお清めになります。

また、雨の音ランダム流れる音を聞くと癒されます。

皆さんもボーっと聞かれてみてください。



9月10日(月)10時30より

門川の皇圓明流にて

旧暦月末一日祭「祈願の儀」を執り行わせていただきます。


先日、私は願望を叶えるためには

「損得なしに純粋に心から願う事」という事を教えていただきました。



お客様のお話です。

願望、叶えたいことは過程があって叶う。のではなく、

自分自身が願望に対して強くイメージをされて必ず叶う!叶いました!と強く信じる!

マイナスなことは考えず、叶わないかもしれないとか、できないかもしれないと思わず、

願望のことだけを願う!とおっしゃっていました。

その時、以前の私はそんな簡単に叶うとは思わないと正直思いましたが、叶う!という事を経験しやっぱり信じれば、何があっても諦めず願えば叶う!と感じました。



「祈願の儀」とは、一ヶ月の目標を決めていただき神様にお伝えいたします。

目標を、自分の中にしっかり落とし込みます。

しっかり自分自身に落とし込む事で、決意が固くなります。

自分の身体に目標を落とし込み、全身に広げ神様と繋がり、より力となります。



巫女による祈願!

目標を思いながら祈願をしていただき願望達成へと繋がります。


自分自身に目標を落とし込み全身に広げ、

同時に神様と繋がり巫女による祈願を行ない、体感された気持ちのままご自宅へ持ち帰り、神様と繋がってると感じ、部屋全体に広げます。


部屋全体に願望達成する!という決意の気持ちで広げ力強い雰囲気になります。


二度、三度と経験されたお客様はいい方向へ変わられています。

自分の目標が願望達成できています。


「ピンッ!」と来られた方は是非ご参加ください。心よりお待ちしております。


門川の皇圓明流では

9月13日(木)10時30より

「天赦日+一粒万倍日+大安」

重なる


最も1年で最高な金運開運日に儀式を執り行わせていただきます。



神々の降臨と一つが万倍に広げて全てがうまくいく大安の重なる日』です!



財布を新調される方のみ、財布祈願もいたします。


この機会を逃すのはもったいないですよ!

ぜひ、ご参加されてください。


儀式ご参加できない方にもチャンスがあります。


天赦日儀式にご参加できない方のお申し込みはこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0f95a92e489543



本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


陰陽巫女 増田絵里子

080-7980-2718

miyazaki@sumeragi-s.jp