皆さん一日お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も晴れ!台風過ぎた頃から涼しく過ごしやすい天気になっております。

夜中になると一段と気温が下がっています。

体調を過ごさないように寒いと感じたら早めに対応されてください。



最近、皆さんは雲眺めていますか?








今日の雲です。
不思議な雲の形してました。




忙しくなる。という字を分けると、

心が亡くなると書きます。


心がなくなると、時間、心にゆとりが持てなくなる。

心にゆとりがもてなくなると、家族に対しては、忙しい時に、子供が言うことを聞かなかったり、失敗してしまうと感情的に怒ってしまう。

ご主人は、仕事が忙しく時間が過ぎてる人が多いのではないでしょうか。


普段は気にしないこと、感情的にならないこともイライラしてしまう。

そんな事はないですか?



忙しくしてる時間を立ちとまり、上を見上げ雲を眺めてみてください。

雲はゆーっくり動いている。

子供の頃には、雲を見ながらバナナの形している。うさぎさんに見える。雲の上どうなってるのかな?なんて思いながら想像が膨らみ楽しく過ごしてた方が多いんじゃないですか。




雲をボーッと眺めてみるだけで、止まっている時間だけは、ゆーっくり時間が流れています。

忙しくする時間に立ちとまり、もしイライラしたり、不安がある方は深呼吸して、自然の風を吸い込みましょう。

ですが、都会の車が沢山通ってるところでは排気ガスの関係でやめといたほうがいいかもしれません。

そんな際には雲を眺めるだけにしましょう。


 


心にゆとりが生まれると、忙しさに見えてなかった分が見えてきて、嬉しい、楽しい、ワクワクの感情がハッキリ感じれるでしょう。

また、心からの感謝の氣持ちをもてるようになりますよ。




自分自身でゆとりを持てるのが一番楽ですが、難しい方は、空、雲を見る時間を増やして、少し立ち止まって見ましょう。

それだけでも、少しずつ変わってきますよ。

雲、空を眺める時間はボーっとしてくださいね。




変わらない?損得なしに素直に心から信じる事!

が大事です。




門川の皇圓明流では、9月13日に

「天赦日➕一粒万倍日➕大安」が重なる

最も1年で最高な金運開運日に儀式を執り行わせていただきます。


『神々の降臨と一つが万倍に広げて全てがうまくいく大安の重なる日』


財布を新調される方のみ、財布祈願もいたします。


この機会を逃すのはもったいないですよ!

ぜひ、ご参加されてください。


儀式ご参加できない方にもチャンスがあります。


天赦日儀式にご参加できない方のお申し込みは

こちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0f95a92e489543






本日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro



門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


陰陽巫女 増田絵里子

080-7980-2718

miyazaki@sumeragi-s.jp