皇圓明流 九拾三代目

陰陽頭  皇 将一郎氏によります、

9月『陰陽占い』


密かに巫女のラッキー月はいつなんだろうと楽しみに、ワクワク、ドキドキしながら待ちわびています。



平成30年9月

《ラッキーな方》

【未年 蟹座 AB型】


体調が良く何にでも挑戦し成功できる時とにかく食べよう。その分、精神や体力で捻出するので太る心配無し❗️

今月は、自分自身を信じてやりたい事やりましょう!

新たな自分が発見!


《ラッキーカラー》

        赤色


積極的さを更にアップします。それと、モチベーションアップにも繋がるのでヤル氣スイッチのスタミナが長続きするよ!

赤を意識する事で、行動力、積極的、モチベーション上がります!


《ラッキーアイテム》


        ベッド

睡眠をたっぷり取っていきましょう。

ボーッとしてる程度が今月は良い。

なんせ頭が冴えすぎる!

疲れたらしっかり頭と身体を休ませて充電完了!



《アンラッキーな方》


【申年 射手座 O型】


何かとネガティブな発想がまとわりつき面倒な毎日になりそうで憂鬱!そんな時はとにかく笑ってる人の側に行って一緒に笑おう!

笑う門には福来る!ですよ。笑ってる人の側にいるだけで自分も一緒に笑いましょう!

ネガティブになった時ほど、周りの方に、

笑いの連鎖をもらいましょう!



        《ラッキーカラー》


        きいろ

協調性が鍵となる時、人ととにかく接する為には黄色を身に付け社交性アップ!

黄色は幸せな明るい色ですね。

毎日黄色のものを身に付けましょう!



《ラッキーアイテム》


         耳かき


耳かきが?あら不思議。

片方綿のタイプだと更に運氣アップ!小さなスプーンで周りに人を集めてくれる。綿で貴方に優しさを提供してくれる人達を選別してくれます。



【全体カラー】


         

実りの秋だけど、情緒不安定になりがち!

冷静さと静かさ、そして何より暖かさが必要な時期です。

暖かき闇で、睡眠や精神安定を測ってくれ毎日楽しく過ごさせてくれる色です。

黒と聞くと暗いイメージ想像してしまいがちですが、暗さに光を感じる星を眺めてみると落ち着きますよ。

黒いものを身に付けて心からの感謝を持ち笑顔で過ごしましょう。







門川の皇圓明流では、9月13日に

「天赦日➕一粒万倍日➕大安」が重なる

最も1年で最高な金運開運日に儀式を執り行わせていただきます。


『神々の降臨で一つが万倍に広げて重なる大安の日』


財布を新調される方のみ、財布祈願もいたします。


この機会を逃すのはもったいないですよ!

ぜひ、ご参加されてください。


儀式ご参加できない方にもチャンスがあります。


天赦日儀式にご参加できない方のお申し込みは

こちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0f95a92e489543



本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地


陰陽巫女 増田絵里子

080-7980-2718

miyazaki@sumeragi-s.jp



皇圓明流ホームページ


http://sumeragi-s.jp/s/overview/pro