皆さま、一日お疲れ様でしたm(_ _)m


本日も晴れ!台風の影響なのか風が吹いていました。

外を見上げると「龍」のような雲がたくさん。不思議だなと感じ一日が始まりました。







門川で朝のお務め。

皇氏と、祝詞をあげさせていただきました。

「祝詞」とは、感謝の氣持ちをおもいだしましょう。という意味であります。

感謝の氣持ちを持ち続けることができれば、

イライラもしない不安にもならない、マイナスな感情にもならない。


感謝があれば、全てプラスに考えれます。

「祝詞」は心からの感謝の氣持ちを思い出し強く抱くことができます。

感謝の氣持ちを持たれることで、全てを赦す(ゆるす)ことができます。

日常生活で楽に過ごせます。楽しく笑顔で過ごせます。

「感謝」の氣持ちを持たれることで暖かい氣持ちになれます。

ぜひ、心からの感謝の氣持ちを持ち続け楽しく笑顔で過ごす毎日を送りましょう。


例えば、暑いと汗が出てイライラする事もあります。

その感情を、暑い。って身体で感じれている

汗が出て代謝も良くなっている。

ありがたいなぁ。と感じてみてください。

嫌な感情を良い感情に変えてみてください。

氣持ちが楽になれますよ。



会話の中で、昨日は、

8月8日(水)はライオンゲートの日だったんだね。とおっしゃってました。


それは何の日ですか?と尋ねました。

ライオンズゲートは、宇宙の法則により地球が銀河の中心になったときに開かれる霊的世界の扉。

ライオンズゲートの時期に差し掛かると、地球や、地球に住む私たちは、大きなエネルギーを受け取り、多大な影響を受ける。


8月8日(水)が一直線に繋がる日。それから徐々にずれていく。

詳しい話は儀式の際にお伝えいたします。




8月11日(土)10時30開始。

旧暦一日「夏越し大祓」


半年に一度「祈願の儀」「大祓い」「結界」


毎月行わさせていただいている「感謝の儀」

霊に取り憑かれ影響ないよう「結界」

半年一度の「大祓い」

を執り行わせていただきます。

半年に一度の「大祓」



また、今回の祈願の儀(お盆の儀)は、感謝の中の欲に入り込もうとする魑魅魍魎(ちみもうりょう)を浄化し、心からの感謝の気持ちをより強く抱きます。

感謝の、気持ちをより強く抱き願望へと繋いでいきます。

お盆は、迎え火を焚き、ご先祖様を受け入れる、送り火を焚きご先祖さまを送り出させていただく儀式となります。


ご先祖様たちに便乗され、他の事故で亡くなった霊や、成仏できていない霊の、執念や怨念が私たちに影響し、情緒不安定になったり、体調不良になったりする方たちが増えてきています。


感謝の儀では、事故で亡くなった霊や、成仏できていない霊などがお客様に憑かないように結界を貼らせていただきます。


お客様たちが、成仏できていない霊などに影響されないように皇聖大神様、祓戸五柱大神様、八百万大神様のお力をいただき、自然の力もいただき心を込めさせて儀式を行わさせて頂きます。


今回は、皇氏と行わせていただきます。


まだ間に合います。

今回のみ「感謝の儀」同様に

「祈願の儀」は一万以上で行わせていただきます。

金額をお伝えしていますが、皆さまの感謝のお氣もち。が人間界でいうお金となります。



ぜひ、ご参加ください。

お問い合わせください。



皆さま、本日は最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m