平成30年8月


《陰陽占い》

二つは合いましたが、一つ外れていました。

自分のラッキー月運が、来るのはいつかと待ちながら楽しみに待ちます。


☆ラッキーな方


【巳年 蠍座 B型】


毎日の努力が実る時、突然のチャンス到来に戸惑いそうですが乗っかって下さい。

幸運への扉が開きます。

怖がらず、恐れず、自分自身を信じて、「自分ならできる!必ずできる!」と勢いで乗っかりましょう。

チャンスは紙一重。自分の考え一つで、自分の可能性が広がります。自分自身を信じ、チャンスを掴みとりましょう!


【ラッキーカラー】

  くろ



黒と聞くと、暗いイメージがございますが、

黒の中に光もあります。実は、ハッキリ一番主張してくれる色なんです。

光沢のある、黒などのバッグや身に付けられるとオシャレにもなりますよ。

夜に外に出られ、星を眺めたり、ゆったりした時間を過ごされるのも良いですよ。

暗い中、寝る前に腹式呼吸しながら瞑想も良いですね。



《ラッキーアイテム》

            棒

棒状なら、綿棒から杖まで大きさは問いません。棒がチャンスを引っ張ってきてくれます。

書き物がメインで仕事される方は、シャーペンなどを持ち歩きましょう。

契約がうまくいったりするかもしれないですよ。

気に入ってるシャーペンなどペンで必ずうまくいく!と言い書きましょう。


★アンラッキーな方


【酉年 天秤座 A型】


何をしても空回りしそう!

それは、視野が狭くなり、周りの求めるものと自分の求めるものが異なるから!自分が求めるものが全て正解ではありません。

自分の行動でうまく行かない方は、他の方からの意見も取り入れ行動してみましょう。

直感で行動されるのもバッチリです。

御墓参りに行きご先祖さまへ報告されたり、尋ねられたりするのもいいですよ。

その時には分からなくても、なんらかの形で教えてくれますよ。


【ラッキーカラー】


     赤色



赤は情熱でもあり、行動をバックアップしてくれる赤です。勝負の赤でもあります。

空回りされても、赤の色のものを身につけられ何があってもプラス思考へ!

自分のモチベーションを上げてくれる赤のものを身に付けましょう。

玄関に赤の花、バラなど。置物もいいでしょうね。

常に赤色のものを身につけてください。


《ラッキーアイテム》

      キーホルダー

鍵は、直ぐに取り出せる場所に付けておきましょう。その鍵が、幸運の扉の鍵となります。

全体カラーの茶色のキーホルダーを鍵に付けておくとバッチリ!ですね。



《全体のラッキーカラー》


        茶色




しっかり自分の足で踏みしめて進みましょう!

土の氣を充満し、全てを包み込む柔らかな氣!

夏バテ防止へと繋がります。

ペンなどの小物でもいいですよ。

自然の氣!母なる大地の氣を取り入れて夏を乗り切ろう!

夏バテや、疲れ気持ちが落ち込んだり、感情的になったりされる際には、土のある場所へ行き自然の力を取り入れましょう。



異性との出会いや、復縁にも効果あります。恋愛運上昇のカラーでもあります。

今月が特に恋愛運チャンス到来!

御縁が結ばれたい方は、常に、茶色のものを身につける。特定の気になる方がいる人は、その方の前では、茶色のものを見えるようにさりげなく身につけてください。




皇園明流の、御縁の御守りを身に付けられるのも効果的です。

御縁が結ばれた方、格率が高いですよ。



もし、御守りが気になる方は、

皇園明流のホームページご覧ください。

お祓い、鑑定なども行なっております。




本日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



——————————————


皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/




お問い合わせ


Eメール 

miyazaki@sumeragi-s.jp


陰陽巫 増田絵里子


門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地