皆さま、一日お疲れ様でしたm(_ _)m


本日、台風の影響もあり雨でした。

雨音が、心地よく癒されました。



夏の風物詩と言えば、心霊スポットに行かれる方もいると思います。


私も昔は、夏には心霊スポットに行った事があります。

私は影響はなかったのですが、知り合いが体調悪くなったり、事故を起こしたりしました。



心霊スポットに行かれるのはやめましょう。

何もなければいいですが、行かれる事により

本当に霊が憑いたり、体調が悪くなったり、トラブルが起きたりする事があります。


修行として、自分自身を強くするためには行かれてもいいです。


実は、怖い話や怖いビデオを見たりするのも、霊を呼ぶ事になります。


その時には分からなくても、後に体調悪くなったり、トラブルが起きる事があります。



芯が強く心が強い方であれば憑きにくいので大丈夫だと思いますが、できればやめといた方がいいです。


本日も最後まで、ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m





——————————————


皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/




お問い合わせ


Eメール 

miyazaki@sumeragi-s.jp


陰陽巫 増田絵里子


門川住所

宮崎県東臼杵郡門川町宮ヶ原1丁目89番地