皆様、一日お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も晴れ!朝、祝詞をあげさせていただきながら汗が流れるのを感じ、氣が全身に巡っていってると、ありがたい気持ちになりました。

氣持ちを込めさせていただきながらあげる事により神様へ届けている事に感じ、それにより神様からお力もいただけてます。

ありがたいなぁ。と感謝いたしました。




本日は、地元の花火大会でした。

お祭りや、花火大会はいつも、こんなに地元に人がいたのか?と感じています。


毎年、オリジナルの花火が上がっています。




今回は猫のマークの花火が上がっていました。花火は子供心を思い出せる時間でもあり、心地よく癒される時間です。

花火も、花火師さんたちがお客様に笑顔になって楽しんでいただきたい。と感じていただけるような想いであげてると感じました。


いつか、全国から花火師が集まり競い合い花火を見に行きたいと思っています。



夏は暑いですが、催しものがたくさんあり私は楽しいです。

一番楽しめる季節であります。



皆さんも、忙しい毎日に、ふと立ち止まり、子供の頃のように無邪気に楽しんだ花火大会や祭りなどに行き楽しみましょう。

また、浴衣を着ていつもと違う雰囲気を味合うことができるのも良いですね。