平成30年七月

《陰陽占い》


丑年 天秤座 B型


幸せへと誘われる月、何をするにも幸せを感じる事が出来そう!その幸せを忘れずに!

当たり前であると感じず、

感謝の気持を忘れずにいましょう。

一つ、一つの出来事に心からの感謝を持ちましょう。


《ラッキーアイテム》

         ナス


ナスの色は、濃い紫であり神秘的で幸せを倍増させてくれます。

疲れた時にはナスを食べ元気を出しましょう!


ナスはこんな方にオススメ

  • 夏バテ・食欲不振の緩和
  • 体の火照りが気になる
  • 生活習慣病の予防に
  • 認知症を予防したい
  • 便秘・むくみの予防に
  • ダイエットのサポートに
  • 肌のアンチエイジングに
  • 紫外線・シミ対策として
  • 疲れ目・眼精疲労予防
  • 視力低下が気になる方
ナスにはこんなに効能があるんだと学べました。


ナスの料理は色々ありますね。
焼きナス、ナスの味噌炒め、ナスの漬物など。

一つ夏にぴったりの料理ご紹介します。

☆ナスを食べやすい大きさに切り、切り目をウィンナーを焼く時のように入れ素揚げします。
ナスをタッパか皿に入れ、ソーメンのつゆを入れナスが浸かるまで入れます。
ご飯にのせて食べると美味しいですよ。
ポン酢などもいいと思いますょ。
是非、やってみてください。



子年 水瓶座 O型

思わぬトラブル勃発の兆し。

今月は、直感での行動を控え計画的に行動すると思わぬトラブル回避へと繋がりそう。

お墓まいりに行かれてご先祖様へ日頃の感謝の気持をお伝えし、見守ってください。

とお伝えされる事でトラブルがあった時も最小限に抑えられたり、トラブルが回避できるかも。

今月は、いつもより、多めにお墓参り行くようにしましょう。


《ラッキーアイテム》


嫌な事を全て消しましょう。そして楽しい思い出に描き直しましょう。

嫌なことがあった時は紙に文字、イメージを書き消し、楽しいこと、ワクワクするイメージを描きましょう。

また、嫌な発言をしてしまったり、出来事があった時は、言葉に出し、「取り消し、取り消し・・・」自分がスッキリまで言葉にしましょう。


全体的な《ラッキーカラー》

         きいろ


きいろと言えば、夏にはピッタリひまわりですね





人が人を呼びます。

恋愛が苦手な貴方!異性が集まる魔法の言葉面倒な事でも「良いよ!」

全てにおいて良いよ!はダメですよ。

しっかり見極め、判断されてください。

安売りはしてはいけませんよ!


お仕事で自分が苦手なこと、やりたくない事を頼まれた時は笑顔で「良いよ!」と快く受けましょう。

気分が和みプラス思考へと導いてくれます。

自分の可能性が広がるかもしれないですよ。




⭐︎魔法の言葉は仕事を頂き「ありがとう!」


書類にしても、メール、直接仕事が入った時、任された時には「ありがとう」

金銭運が不安定な貴方!臨時収入の可能性大!


魔法の言葉は「お帰り」


家族が帰ってきた時には、笑顔でお帰り!

買い物の際に、会計する時には、最近私が行っている事は、ありがとうございました。

お友達連れて帰ってきてください。と言っています。


黄色のアイテムを身につけて、持ち歩くようにしましょう。


笑顔で心からの感謝の気持ちは忘れずに過ごしましょう。


本日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



——————————————


皇圓明流ホームページ

http://sumeragi-s.jp/s/




お問い合わせ


Eメール 

miyazaki@sumeragi-s.jp


陰陽巫 増田絵里子