皆さま一日お疲れ様でしたm(_ _)m
現在、サッカーワールドカップが開催されています。先日、日本はコロンビアに勝利しました。
自分の国が勝利してくれると嬉しいです。
次の試合も勝利してくれるよう願っています。
本日朝から大雨。浄化していただいてるのかなと感じました。昼過ぎからはカラッと晴れてクリーンな空模様でした。
ドラゴンのような雲を発見しました。
【6月ラッキーカラー】
『赤色、ピンク色』
あかいろ
消極的なあなたに最適で積極的になれます。
パワーアップする事で協調性が増し、知らないところで協力者が現れます。
赤は、情熱、行動力でもあります。
赤のものを身につける事で、ヤル気にもなります。勝負には必ず赤を!
ピンク色
時には、積極的にならないで相手を観察することが大事な時もあります。
臨機応変に対応しなければいけない場合もあります。
積極的なあなたには、幼さを戻すピンクがオススメです。
柔らかな人当たりと、柔軟な対応によりバックアップしてくれる方が現れます。
今回来られたお客様はしっかり、ピンク色、赤色身につけられていました。
素晴らしいです。
今月は、人間関係キーワードになりますので皆様笑顔での生活をご提案させて頂きます。
何があっても笑顔を忘れずに。
良い時、嬉しい時には自然と笑顔が現れます。
辛い時、苦しい時ほど笑顔でいることを心がけてください。
笑顔でいれば、誰かが助けてくれます。
「笑う門には福来る」
今は、笑顔になれないという方は、引きつり、作り笑いからの笑顔でもいいので笑顔でいることを心掛けてください。
引きつった笑顔から自然と笑顔になれる事がありますよ。
毎日、継続して行ってみてください。
皆さま、本日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m
——————————————
皇園明流ホームページ
お問い合わせ
Eメール miyazaki@sumeragi-s.jp
陰陽巫 増田絵里子


