皆様、1日お疲れ様でしたm(_ _)m



今日は宮崎県シーガイアナイトマーケット最終日でした。夕方になると暑くなく涼しい風がふいて気持ち良かったです。



最初はお客様が少なかったですが、中盤になると結構次々と入って来られました。


祈祷整体 お試し   肩コリ・ほぐしの
お客様には、入ってきた言葉、視えたものをお伝えしました。
皆様、共通してお伝えしてるのが、
お墓まいりに行く事をお伝えました。
お墓まいりに行く事でトラブルがあった時など助けてくれ回避できたり、自分がやりたいこと願望があれば力になっていただけたりします。
子孫繁栄をお願いすると力になっていただけたりします。ということお伝えしました。
できれば、お盆、お彼岸、正月でけでなく月に一度行っていただきたいです。
お墓まいり行こうと思ったりした時に思いついた時は行ってた方がいいです。
なにか、良いことか悪い事かの余地だったりします。
後は、行く事でアドバイス聞けたり何か変化があったりします。



イベントが21時までだったのですが、時間も忘れてしまい時間が過ぎてもお客様が来ていただけたので施術を行いました。ありがたいです。


最後のお客様には今年がビジネスの年でしっかり目標持つ事で成功できるという話をすると、
     
「そうなんですか?わかりました。頑張ってみます」とお話しされてました。

開運に繋がるアドバイスをお伝えすると「へぇーそうなんですねー」と色々聞けて良かったです。
と喜んでいただけました。




足ツボのお客様はシーガイア関係者の方が、3日連続で来ていただきました。気持ちが良いと言って喜んでいただけました。


みそぎ御殿へ御参拝に行かせて頂いた事で多くのお客様に来ていただけました。
みそぎ御殿の神様が私たちが御参拝に行かせていただいた事で喜んで頂けたのでお客様にたくさん施術させていただく事が出来ました。
本当に感謝いたします。


最後には花火が上がりました。
{7641C9E1-1430-403B-B254-61C480F5D077}

{D0206016-F8C3-46C0-A9E9-ED55764BBE73}


多くのお客様が足を運び私たちを選んでいただき喜んで頂きたくさんの笑顔が見れて良かったです。嬉しくおもいます。

今回はたくさんの県外のお客様に来て頂いて心から感謝いたします。
3日間を通して来られたお客様に心から感謝いたします。
私たちがしていることを多くのお客様に体験していただけて嬉しく思います。
なにより、
宮崎県 延岡市 大門町にある
                         
                         御陵神社  を知っていただき嬉しく思います。



御陵神社に御参拝に来ていただく事で
「誠に必要な人」との縁を「結」び「絆」となります。
御参拝は一度、二度では効果はありません。
しっかり心から御参拝していただき参拝を行うたびに良い方向へ進んでいき、開運に繋がります。
ぜひ、御参拝くださいm(_ _)m

また、9月16日(金)
       9月17日(土)
       9月18日(日)
                   に宮崎県シーガイアナイトマーケットの出店を予定しています。
ぜひ、来られて私たちの施術を体験してみてください。



皆様、ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m